スタッフコラム

矢口プロスタッフによるコラムです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

千葉隆プロ

P5010356.jpg
プロスタッフメンバー紹介二人目は千葉隆プロです。
千葉プロもトーナメント歴は長く有名ですので
ご存じの方も多いと思います。
現在の当店プロスタッフメンバーの中では一番古く
2000年のJBマスターズ年間チャンピオンを始め
長年数多くのトーナメントに参戦、数々の素晴らしい成績を
残してきております。千葉プロの豊富な知識と経験には
私も普段から助けられており、いつも的確なアドバイスを
いただいております。ここ最近千葉プロは利根川の
ダイナミックなシャローの釣りに魅了され
通っているようで、数年前から利根川のプロトーナメント
TBCに参戦中です。もちろんベテラン中のベテラン
ですので津久井湖をはじめ数多くのフィールドを
熟知してらっしゃる千葉プロですのでいろいろな湖の
情報をレポートしていただこうと思ってますが、
特に聞いてるだけで楽しくなってしまう
利根川水系のレポートに力を入れていただこうと思います。
みなさん楽しみにしていて下さい!!
  1. 2010/07/08(木) 16:10:15|
  2. 未分類

FC2Ad

